デミ・ロヴァートにセレブが応援メッセージ

またデミの元カレ、ジョー・ジョナスも応援のメッセージを投稿。「みんなと同じように僕も今デミのことを思っている。彼女は僕たちの祈りと応援を必要としている。僕たちはみんな君がどれくらい強いかわかっているよ、デミ」。さらに「#prayfordemi(デミのために祈りを)」とハッシュタグを添えている。

 バレンシアガ レディース長財布の商品一覧|ファッション 通販

レディ・ガガも「私たちはみんなデミ・ロヴァートを愛という腕で抱擁してあげなくては。あなたが生きていてくれて嬉しい。神よ、ありがとう。私も私のファンたちもあなたが自分を大切にして、心の平穏を得ることを祈っているわ。あなたにはたくさんの愛が寄せられている。それを受け取ってくれますように」とツイート。

セレーナ・ゴメスの母のマンディ・ティーファイはデミとセレーナの2ショットをインスタグラムにアップ。「これはちょうど10年前。スイートシックスティーンだった頃よ。デミ。私たちはあなたを愛している。世界がよりよい場所なのはみんなに伝染するようなこんな笑顔があるからよ。とてもつらいわ」とメッセージをアップしている。

またデミの広報は容態について声明を発表。「デミは意識を取り戻し、家族と一緒にいます。みなさんからの愛と祈り、応援に感謝の気持ちを伝えることを望んでいます」とコメント。報道によると薬物の過剰摂取で入院したと報じられていたが、現場からはヘロインなどの薬物は見つからなかったという。またロサンゼルス警察も「デミに対する犯罪の捜査は行われていない」と声明を発表している。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-27.html

とはいえ、デミの関係者からは「友達たちは彼女がまた薬物に手を出しているのを知っていた。こういう事態になることを予測していた」という証言も! 友達の1人は緊急事態に備え、薬物の過剰摂取に対する措置に用いられるナロキソンという薬を所持していたという。今回はその薬を使ってデミの命を助けたという報道も。原因については続報で明らかにされるはず。デミが1日も早く回復することを祈りたい。