一格の愛馬仕Colier de Chenのブレスレット

愛馬仕の多くの宝石のアクセサリーは女性には足りないと言われていますが、誰かがジュエリーになって女性に専属しなければならないと言われていますが、また女性化していなければなりませんか?簡単だから、答えはない。実は英気たっぷりのアンブルチェーン要素を除いて、百乗のCrec H、ColierのCHenも専属気質を持つ宝石の配飾りで、強烈なパンク風が視覚的な手首に精製された。

エルメスの通販・フリマはメルカリ | HERMES中古・未使用・古着が

知っていますか。流行前衛のHermハンコ役のColier deカーンブレスレットはすでに90年以上誕生した。それは最も早く1927年に発売されました。さらに思いもよらなかったのは、当時の愛馬仕が専門に生産されたペットの配給である。

今では、多くのスター、博主、ネット人気の多くはColier de CHenに金属の釘付けの腕輪として、覇気の形と変化の色によって、Colier de CHenも大ファンを成功させた。ベニー・ベニー・ガチンコは、その鐘愛に加えて、日常に合わせてもガガという誇張した活動装、Colier de CHenのブレスレット自分の調子を明らかにすることができ、ブレスレットのデザイナーにしてジョーク・アンブロス(June Abroing)にも、本人には10色の色と皮質の異なるエマメスのColienのブレスレットがある。

ブレスレットに目立つ飾り付けのスタイリングは、昨年流行した宝石の逆にはめ込み、クールで強い感じがします。実はこのようなデザインは1970年代に初めて世に出てきたのですが、ただ最初に、エマサは小牛の皮と希少な皮の上で金銀飾りを象眼して、絶えず革新的になって、より多くの材質と色の組み合わせを出しました。

画像からも見ることができますが、Colier de CHenは、個性的な幅の広いデザインを選択していますが、このブレスレットは人を選ぶことができますが、実は優雅な人たちもこのようなパンク風を試してみることができます。それは、金属のチェーンやブレスレットとブレスレットを混ぜて、個人のスタイルを際立たせることができます。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-27.html

どのファッションに対しても女性に似合う、というのは、人の美によって違いがあるかもしれませんが、エマースのColierのブレスレットは、新しい時代の女性には違うチャンスを求めています。